2012年9月19日水曜日

歩け、歩け!

健康のために自宅から仕事場まで歩くようになってから一週間が経ちました。
とは言っても朝だけですが!
日曜日に息子たちがイベントで出かけ、どうしても太鼓を運ぶ車が必要だったのでやむを得ず一回だけ車で来ましたが、他の日は歩いています。
朝晩は少し秋めいては来ましたが、まだまだ暑く、仕事場へ着くころは汗びっしょりです。
少しは運動になっていると思います。
歩きだして三日目から足の筋肉が張っていましたが、昨日ぐらいからはそれもとれ、快適に歩いています。
いつまで続くか分かりませんが、頑張ってみます。
息子からは、最低でも二週間は続けないと意味がないと言われていますので、意地でも続ける予定です。
ガンバがんば!\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿